ネットで生きていく インターネットで遊ぶお金を手に入れるブログ & 趣味ブログ

インターネットを通して、本業とは別に副業で遊ぶお金を手に入れつつ、自分の趣味をさらけ出すブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リゼロ一番くじ引いてきたよ!

2020/10/24 発売のリゼロ一番くじ引いてきたよ! どうもハジメです。 今回の一番くじはどうしても引きたかった一つで、その理由がA賞の景品・・・ アートスケールフィギュア! 通常のフィギュアとは違い、上半身だけのフィギュア。その大きさは26cmほど…

日常で役立つモッピーの使い方3選!

モッピー使っていますか? ポイントサイトとして優秀なモッピーですが、実は日常の買い物や後々必需品となるであろうものが、無料どころか手に取ることで、お金を得られる方法があるのです。 その方法を3選ご紹介! -----その1 クレジットカードの発行----…

転スラ一番くじ 引いてきたよ!

最近、ラブライブのSSを観るだけで1日が過ぎ去っていく今日このごろな日々を過ごしている ハジメ です。 2020/10/17に発売となった『転生したらスライムだった件 ~魔王覚醒編~』を引いてきましたよ~ 引いたときの状態 結果・・・ A賞 C賞 D賞 F賞 まとめ …

お小遣い稼ぎにモッピーがおすすめな理由3選

突然ですが、このリスを広告などで観たことはありませんか? 各種ブログなどの隅や、Youtubeなどの動画配信サービスのCM、まとめサイト等のバナーなど観たことあるかもしれません。 『moppy』と呼ばれる、ポイントサイトなのですがこれが、副業としてやお小…

ラブライブにハマってしまった(゚∀゚)

今季のアニメが豊作でニンマリしているハジメです。 今季のアニメ、皆さん何を見てますか? バトル系? 日常系? それとも異世界系? 原作小説がアニメ化するということで視聴する人や、一話の絵柄を見て視聴するかどうか決める人、ニコニコ動画ランキング一…

衝動買いしちまった(*^^*)

最近、見るアニメが多くてほしいフィギュアが増え続けているハジメです。 まじで金欠! 最近更新できていなかったのですが、周りのことが忙しかったのと、書くことがなかなかまとまらなかったので、更新を止めていました。 適当に書いても楽しくないですから…

オンラインクレーンゲームから景品が届いたよ!

どうもハジメです。 本日、オンラインクレーンゲーム『アイキャッチオンライン』から景品が届きました~ ↓↓アイキャッチオンライン 公式サイト↓↓ online crane game, iCatch Online ↓↓アイキャッチオンライン ツイッター↓↓ オンラインクレーンゲーム☆アイキ…

趣味=お金を稼ぐ原動力=やる気

オンラインクレーンゲームで高額景品を狙うことが自分の中でブームになりつつある、ハジメです。 最近、はっきりと趣味と言えるであろう物を見つけてからというもの、毎日がやる気にあふれています。 不思議なことに自然とどうすればお金を稼げるか考えるよ…