ネットで生きていく インターネットで遊ぶお金を手に入れるブログ & 趣味ブログ

インターネットを通して、本業とは別に副業で遊ぶお金を手に入れつつ、自分の趣味をさらけ出すブログです

日常で役立つモッピーの使い方3選!

 

 モッピー使っていますか?

 

 ポイントサイトとして優秀なモッピーですが、実は日常の買い物や後々必需品となるであろうものが、無料どころか手に取ることで、お金を得られる方法があるのです。 

 

 その方法を3選ご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

-----その1 クレジットカードの発行-----

 

 近年キャッシュレス化により、ナナコやPaypayに加えてクレジットカードを持つ人が増えてきています。

 まだまだ日本では馴染み深いとは言い難いですが、このまま行けば将来、キャッシュレスが当たり前のになるでしょう。

 

 

 じゃあ、私もクレジットカードを作ってみよう・・・

 

 

 ちょっとまってください!

 そのクレジットカードお得に作ることができるのです!

 

 モッピーではクレジットカードを発行することで、お金がもらえるのです!

 しかも、クレジットカード発行は高額案件! 

 無料で作れるどころか発行するだけでお金がもらえちゃうのです! 

 

 人気No1である『楽天カード』の他に、『イオンカード』『dカード』など様々なクレジットカードを揃えています。

 覗くだけなら、直ぐにできるので一度目を通してみては?

 

 

 ↓↓クレジットカード発行でお金がもらえちゃうモッピーはここ!↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

 

 

 

 

 -----その2 楽天やアマゾン等の通販サイトの利用-----

 

 お、欲しかったフィギュアがアマゾンで90%OFF!?

 買っちゃおう♪ 

 

 

 ちょっとその購入待ってください!

 

 

 モッピーを経由することで、商品を買うとお金が還元されますよ!

 

 楽天やアマゾンなどを利用する際、モッピーを経由すると購入金額の数%が還元されるのです!

 しかも!

 利用先のポイントもたまり、お金も還元される!

 Wポイントどりになるのです!

 

 常日頃から通販サイトを利用している方は一度、モッピーを経由することをお考えください。

 きっと今以上に買い物が楽しくなると思いますよ!

 

 

 ↓↓お得にお買い物ができるポイントサイトはここ!↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

 

-----その3 証券会社の登録-----

 

 老後2000万円問題以降、株やビットコインなど、副業として始める人が多くなったと思います。 

 各ゆえ私もその一人です。

 

 様々な副業がある中で、一番最初に始めるのが株だと思います。

 テレビ等で稼げるとの紹介をしていることが多く、夢があるからです。(実際にはそんなことはないですが^^;)

 

 じゃあ、証券会社に登録だけでもしてみようかな・・・

 

 その登録、ちょっとまってください!

 証券会社に登録することでお金がもらちゃうサイトがあるんです!

 

 しかも、クレジットカードよりも高額案件!

 場合によっては4000円以上も!

 

 証券会社に登録するならモッピーを経由するべきです!

 

 

 

 ↓↓証券会社に登録するだけでお金がもらえちゃうサイトはここ!↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

 

  -----まとめ-----

 

 モッピーは各ポイントサイトの中で高還元のモッピー。

 モッピーを経由することで、無料登録どころか登録するだけでお金が貰えちゃいます。 

 一度、利用すると良いでしょう。