ネットで生きていく インターネットで遊ぶお金を手に入れるブログ & 趣味ブログ

インターネットを通して、本業とは別に副業で遊ぶお金を手に入れつつ、自分の趣味をさらけ出すブログです

趣味=お金を稼ぐ原動力=やる気

 

 オンラインクレーンゲームで高額景品を狙うことが自分の中でブームになりつつある、ハジメです。

 

 最近、はっきりと趣味と言えるであろう物を見つけてからというもの、毎日がやる気にあふれています。

 不思議なことに自然とどうすればお金を稼げるか考えるようになりました。

 

 趣味である好きなフィギュアを買うために仕事をがんばりますし、メルカリ等で次はこれを買おうと決めてからは目標額まで貯金もします。

 

 自分の中で『趣味=お金を稼ぐ原動力=やる気』という方程式なんじゃないかと思います。

 

 その趣味がお金がかかるほどその原動力は強くなります。

 

 

 実はこのブログも例の方程式で成り立っています。

 

 私自身、三日坊主なところがあり。何かを始める力はあるけれども、長続きしないということが多々ありました。

 以前書いていたブログも飽きたらやめる。なんてことを繰り返していました。

 

 しかし、このブログは長続きしそうです。

 

 趣味のためにお金を稼ぐという、目標、原動力があるからです。

 

 無趣味な人ほど無気力なんて言葉を耳にしたことがありますが、自分の現状を見るとそのとおりだなと思います。

 

 

 何事も長続きさせたければこれだという趣味を探しましょう。趣味があれば目標ができ、物事が長続きします。

 

 私が身を持って感じていることが証拠です。

 

 

 

 

 

 さぁ、みんな! 趣味のためにモッピーでお金を稼ごう!

 

 

 

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト