ネットで生きていく インターネットで遊ぶお金を手に入れるブログ & 趣味ブログ

インターネットを通して、本業とは別に副業で遊ぶお金を手に入れつつ、自分の趣味をさらけ出すブログです

オンクレで手に入れたフィギュアが人気のプライズ景品だった件

 

 どうもハジメです。

 

 いきなりですがプライズフィギュアの相場って知っていますか?

 

 メルカリなどフリマサイトを見ればわかるのですが、多くは1300円から1500円ほど。

 少し人気のあるものでも1800円ほどです。

 

 ブックオフハードオフなどの実店舗でも大まかこの値段で売られています。

 

 ですが、最近出たプライズフィギュアの中で値段が高騰しているフィギュアがあるのです。

 それがこれ↓

 

 

f:id:hajime676:20200922190208j:plain

 

 『BiCute Bunnies Figure ー初音ミクー』です。

 

 現在、オンラインクレーンゲームや実店舗などでほぼ見ることのできない商品で、希少性の高いフィギュアになっています。

 

 相場はなんと3000円前後。プライズフィギュアにしてはとても高いです。

 景品が出てから初日なら3000円ほどつくことは珍しくないですが、数日安定して、3000円前後で取引されていることは珍しいです。

 

 

 

 箱を開けるとこんな感じ。

 

 

f:id:hajime676:20200922190211j:plain

 

 

 以前紹介したアストルフォの大きさが約24cm、初音ミクの大きさが約31cmとなっており、やや大きめです。

 お団子ヘアの初音ミクは珍しいですね。

 

 

f:id:hajime676:20200922205635j:plain

 

 基本、プライズフィギュアは白か黒の一色台座が基本なのですが、このフィギュアの台座は装飾が施されています。

 

 そしてなによりも特徴的なのは網タイツの部分。

 

 

f:id:hajime676:20200922190205j:plain

 

 なんと、網タイツは縫製仕様となっており、プライズフィギュアとしては豪勢な仕様となっています。

 縫製仕様だけあって触りごごちもよく、とても良い仕様だと思います。 

 

 プレイズフィギュアにしてはとても豪華で、スケールフィギュアの仕様とほぼ変わりない仕様で、高級感があるなと感じました。

 

 

 プライズフィギュアでありながら、縫製仕様で台座の装飾で高級感があり、手に入れてとても良いものだと思いました。

 現在、安価で手に入れるには難しいフィギュアですが、お店などで見つけた場合には一度手にとって見てはいかがでしょうか。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト