ネットで生きていく インターネットで遊ぶお金を手に入れるブログ & 趣味ブログ

インターネットを通して、本業とは別に副業で遊ぶお金を手に入れつつ、自分の趣味をさらけ出すブログです

スケールフィギュア手に入れたぜ!

 

 今日も元気なハジメです。

 

 クレーンゲームでフィギュアを獲得することが趣味になってからというもの、同時にアニメも鑑賞するようになりました。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 以前から鑑賞していましたが、どちらかというとドラマや実写映画の方を見ることが多かったです。

 特に、マーベル関連の作品はよく見ていました。

 そのため、原作者であるスタンリーがなくなったときはショックを受けました。自分の好きな作品の生みの親がなくなるってこんなにも悲しいと初めて知りましたよ。他人だけど悲しい。

 不思議な気持ちです。

 

 さて、今日の本題。

 今日も懲りずに500円クレーンゲームくじに挑戦してきました。

 そこで、スケールフィギュアを手に入れたのです!

 

 まあ、上位賞があたったわけではなく、下位賞を集めると手に入るものですが。

 それでもスケールフィギュアを手に入れたことには変わりません!

 

 

 

 

f:id:hajime676:20200920191443j:plain

 

 手に入れたスケールフィギュアがこちら。

 

 『冴えない彼女の育てかた』から『加藤 恵』ちゃんです。

 

 ゲットまでにかかったお金は・・・

 

 14000円ほど・・・

 正直大赤字です。

 

 開封品であれば半額ほどで手に入るので、大損です。

 ですが、苦労して手に入れたがために、愛着が湧いています。

  

 

 どのようなキャラクターか説明したいのですが・・・

 

 この作品、未鑑賞です^^;

 

 以前説明したとおり、フィギュアを手に入れる基準は可愛いと思ったら作品を知らずとも手に入れるなので、思わずゲットしました。

 

f:id:hajime676:20200920205832j:plain

 

 外箱も凝っており、上部は桜の花のように切り抜かれています。

 

 これも、手に入れたいと思った要因の一つです。

 

 

f:id:hajime676:20200920205821j:plain

 

 手に持った感じ、私好みの重さです。

 

 プライズフィギュアよりもずっしりとしており、触りごごちも最高です。

 

 これがプライズフィギュアとスケールフィギュアの違いか!

 

 台座も凝っており、大好きです。

 

 

 来月、お給金が支給されたらスケールフィギュアを買ってみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト