ネットで生きていく インターネットで遊ぶお金を手に入れるブログ & 趣味ブログ

インターネットを通して、本業とは別に副業で遊ぶお金を手に入れつつ、自分の趣味をさらけ出すブログです

オンラインクレーンゲームから景品が届いた!

 

 どうもハジメです。

 

 気候が徐々に秋模様へと変わりつつありますね。移動もしやすくなり、より一層お出かけをしやすくなります。

 

 みなさんも過ごしやすい日々が訪れニンマリしているのではないでしょうか?

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 さて本日、待ちに待ったオンラインクレーンゲームの景品が届きました!

 

 それがこちら!

 

 

f:id:hajime676:20200919200901j:plain

f:id:hajime676:20200919200907j:plain

 

 

 僕のヒーロアカデミアから『八百万 百』です。

 

 先日9/17に発売されたばかりの新作プライズフィギュアで、以前からほしいと思っていたフィギュアです。

 

 八百万 百の初フィギュア化ということもあり、とても楽しみでした。

 

 正面も後面も良い感じで、百ちゃんの可愛さが伝わってきます。

 

 

f:id:hajime676:20200919212434j:plain

 

 このキリッとした目が好きです。かっこよさと可愛さが伝わる目で、一番好きな目つきです。

 

 さっそくデスク上に飾り、お気に入りの一つです。

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト