ネットで生きていく インターネットで遊ぶお金を手に入れるブログ & 趣味ブログ

インターネットを通して、本業とは別に副業で遊ぶお金を手に入れつつ、自分の趣味をさらけ出すブログです

買っちった!

 

 先日、思わぬ臨時収入があり思わずフィギュアを衝動買いしてしまったハジメです。

 

 タイトル通り、買っちまいました。

 

 

f:id:hajime676:20200929144327j:plain

 

 ライザフィギュア!

 

 モッピーでお金を貯めてから買おうと思ったのですが、先日臨時収入があり、それに加えてライザのアトリエ2のPVが発表されたことにより、ライザ愛が再燃。

 思わず買ってしまいました。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 予約はとうの昔に締め切ってしまっているため、フリマサイトで購入しました!

 開封済みで18000円

 

 予約受付しているときに購入すればよかったなと・・・思いました。

 まぁ、予約受付終了してからほしいなんて思うことはよくあることですが。

 

 

f:id:hajime676:20200929144408j:plain

 

 頭のてっぺんから足先まではこんな感じ。

 

 PVや宣伝などに使われていたポーズをそのまま立体化した感じですね。このポーズはアクリルスタンドにもなっている。

 

 

f:id:hajime676:20200929144415j:plain

 

 まず、目線を向けたのは発表当初話題になった、太もも。

 

 ムッチリ感のある太ももは、彼女の中で最も目線が行く場所であり、より一層エロさを際立出せる凶器である。

 

 

 私もライザのアトリエをプレイするきっかけにもなった部位の一つである。

 

 

f:id:hajime676:20200929144428j:plain

 

 次に胸!

 

 出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んでいるライザ。

 魅力的というほかありません。

 

 太ももに次ぐ、エロさでしょう。

 

 その証拠にゲーム内でライザの服を透けさせ胸を見えるようにするPC版MODなど、欲望に満ちたMODが出回っていました。

 

 ライザのアトリエ2でも出回ってくれると嬉しいですね。

 

f:id:hajime676:20200929144417j:plain

 

 さすがスケールフィギュア。

 台座も凝っています。

 

 ライザのアトリエでは緑に囲まれた場所を探索することが多く、あの場所かなと想像が働きます。

 シンプルでありながら凝っている。この台座はとても気に入っています。

 

 

 予想通り、ライザフィギュアを買って正解だと思いました。

 

 ゲームをプレイした身、やはり愛着が湧きますしずっと手元に置いておきたい一品です。

 PCモニターの前に飾っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト