ネットで生きていく インターネットで遊ぶお金を手に入れるブログ & 趣味ブログ

インターネットを通して、本業とは別に副業で遊ぶお金を手に入れつつ、自分の趣味をさらけ出すブログです

今日の戦利品

 

 どうもハジメです。

 

 さて今日も懲りずに500円キャッチャーくじをやってきました。

 

 そこで数点の戦利品があるのでご紹介するのですが、その前に500円キャッチャーくじのルールをご紹介。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

500円キャッチャーくじとは?

 

 まずはじめに500円キャッチャーくじとはなにかご紹介。

 

 その名の通り1回500円のクレーンゲームです。確率機で知られる3本爪の小さな筐体です。

 

 で、本筐体は確率機かというと、そうではありません。

 

 獲得率100%です!

 

 ほぼ自動販売機ですね。 

 

 

 

500円キャッチャーくじのルール

 

 筐体の中には、はてなマークの書かれた白色の手のひらサイズの長方形型の箱が無数に入っています。

 

 箱の中には札が入っており、C賞からS賞までの英字が書かれています。ほとんどがC賞でB賞以降はほとんどでません。

 

 アストルフォを手に入れたとき、C賞20枚で交換とのことだったので、1万円かけて箱を空けましたが、全部C賞でした。

 

 

景品

 

 続いてくじの景品

 

 

 C賞 = プライズフィギュアやデスクトップアーミー、その他小物グッズなど

 B賞 = ねんどろいどやスケールフィギュア(開封済みや外箱の色あせ等の訳あり)など

 A賞 = 人気のねんどろいどや未開封スケールフィギュアなど

 S賞 = 1万円異常の価値のあるスケールフィギュア

 

 となっております。

 

 

本日の戦利品

 

 

f:id:hajime676:20200915184930j:plain

 

 これが本日の戦利品。

 一体500円なので、1500円で取ったことになる。

 

 普通に買うにしてもどれも1000円以上はするものなので、基本的にお得な500円キャッチャーくじとなっています。

 

 

まとめ

 

 

 500円キャッチャーくじはお得!

 いつかはインターンネットだけで稼いだお金で遊べるよう、がんばるぞ!

           以上!

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト