ネットで生きていく インターネットで遊ぶお金を手に入れるブログ & 趣味ブログ

インターネットを通して、本業とは別に副業で遊ぶお金を手に入れつつ、自分の趣味をさらけ出すブログです

500円キャッチャーの景品が殆ど取られてた・・・

 

 こんばんはハジメです。

 ちょっと聞いてください。

 

 私は以前説明した500円キャッチャーくじを毎日見に行き、景品の状況や入れ替えなど毎日チェックするのが日課です。

 

 それで今日に見に行ったら・・・

 

 高額景品フィギュアが殆ど取られてた・・・

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 

 昨日、鬼滅の一番くじでフィギュアを引けたことに浮かれて日課である500円キャッチャーくじの下見をしませんでした。

 

 で、今日行ったら・・・

 

 高額フィギュアが殆どなくなっていた・・・

 

 1日空けただけで、こんな事が起きるなんて・・・

 

 2万ほどかけても当たらなかった景品があっさりとなくなてしまうなんて

 

 しかも、それだけではなく500円キャッチャーくじ自体も、調整中になりプレイできない状態に・・・

 

 

 これも鬼滅くじに運を使い果たしてしまった結果でしょうか・・・・

 

 

 なんだか気分もどんよりです

 

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト