ネットで生きていく インターネットで遊ぶお金を手に入れるブログ & 趣味ブログ

インターネットを通して、本業とは別に副業で遊ぶお金を手に入れつつ、自分の趣味をさらけ出すブログです

【一番くじ】 本日発売の鬼滅の刃一番くじ引いてきたよ!

 

 

 欲しい物が連日続くおかげで財布がすっからかん!

 

 

 どうもハジメです。

 

 自分の趣味が明確になってからというもの、お金がどんどんなくなっていきます。

 無趣味だった私が生きがいを見つけたというのはいいことなのでしょうが、懐は寂しくなっていく一方です。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 さて今回は、本日 2020/09/12 発売の鬼滅の刃一番くじ参を引いていきました。

 初代鬼滅の刃一番くじは私の地区でも争奪戦が行われており、長蛇の列ができていました。

 

 今回も【一番くじ 弐】とは違いコンビニ販売がないため、争奪戦が予想されました。

 近所のツルハドラッグで取り扱いがあると知り、開店数分前に行ってみると・・・

 

 ガラーン・・・

 

 入り口に一人立っているだけで、誰もいないではありませんか!

 思わず来る場所を間違えたかと思い、何度も地図アプリを見返しましたよ。

 

 ですが間違ではなく、嬉しいことに穴場スポットだったということでした。

 

 開店と同時に、数台の車から人が降り、何人かは並びましたが、それでもYotubeやTwitterで見るような長蛇の列ではありませんでした。

 多くて10人程度。

 

 

 私もお財布の状況が芳しくないため、8回だけくじを引くことに・・・

 

 そして結果は・・・

 

 


f:id:hajime676:20200912205218j:plain

 

 

 B賞 善逸 当たりましたー!

 

 

 ヤッター!

 

 

 一番最初に開けたくじがB賞で思わず目を見開きました。

 

 

f:id:hajime676:20200912205606j:plain

 

 

 ここ最近、一番くじで上位賞を引けていなかったので、本当に嬉しいです!

 

 カミサマありがとー!

 

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト