ネットで生きていく インターネットで遊ぶお金を手に入れるブログ & 趣味ブログ

インターネットを通して、本業とは別に副業で遊ぶお金を手に入れつつ、自分の趣味をさらけ出すブログです

1回500円! 高額フィギュアが当たるクレーンくじをやってきたよ! 

 

 どうもハジメです。

 今週末からいよいよ秋模様が見え始めるようですね。

 2020年の猛暑ともおさらばです。

 

 さて今回は趣味のお話。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 前回のお話で私の趣味は『クレーンゲーム』と話しました。

 

 みなさんが思い浮かべるクレーンゲームは、セガタイトーなど大手ゲームセンターにあるクレーンゲームまたの名を『UFOキャッチャー』だと思います。

 

 しかし今回、私がプレイしたクレーンゲームは一味違います。

 

 なんと1プレイ500円!

 超高額クレーンゲームなのです。

 

 ゲーム販売店の一角にあるクレーンゲームでプレイ料金が高額な分、手に入る景品も高額です。

 

 で、手に入れた景品がこちら↓

 

 

f:id:hajime676:20200911200452j:plain

f:id:hajime676:20200911200705j:plain

 

 

 Fateから『ライダー/アストルフォ』です。

 

 メルカリで見ると11000円~売られているようです。

 

 で、手に入れるまでにかかった値段が『11000円

 

 遊べたし、購入金額とトントンだし、結果的にはプラスかなと思います。

 

 今回は自費で遊んだけど、いつかはインターネットでお金を稼いでそのお金で遊ぶぞ!

 

 
 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト