ネットで生きていく インターネットで遊ぶお金を手に入れるブログ & 趣味ブログ

インターネットを通して、本業とは別に副業で遊ぶお金を手に入れつつ、自分の趣味をさらけ出すブログです

人生で初めて自分の力でお金を稼ぎたいと思った

 

 お金を稼ぎたい

 そう思ったのはつい最近です。

 

 はじめまして名を『ハジメ』と申します。

 社会の波に揉まれるしがない男です。

 

 さて、お題にある通り、人生で初めてお金を稼ぎたいと思ったお話です。

 

 仕事はしています。毎日せっせと働き、決まったお給料をもらう。そんな毎日です。

 

 いくら頑張ってももらえるお給料は一緒。でもそれで満足でした。こないだまでは。

 

 私がお金を稼ぎたいと思った原因。それすなわち『趣味』を見つけてしまったことです。

 

 アニメ鑑賞など趣味はありました。ですがNetflixなどに加入していれば毎月一定額で見放題なので、大してお金はかかりませんでした。

 

 しかし、先日『クレーンゲーム』にのめり込んでしまい、私にもお金のかかる趣味ができてしまいました。

 

 

 毎日Yotubeでクレンゲームの動画をあさっては視聴、そして取るコツを勉強。そんな毎日を繰り返していたらクレーンゲームをしたくてたまりません。

 

 クレーンゲームはとにかくお金がかかります。千円や二千円なんてあっという間になくなります。

 一万円も一時間もあれば使い切れてしまうほど、お金がかかります。

 

 フィギュアが欲しくてついプレイしてしまいます。

 

 だからお金がほしい。でも普通に働くだけじゃ足りない。

 

 そうだネット稼ごう!

 ネットで稼いで遊ぶお金を手に入れるんだ!

 

 心折れぬよう、趣味を動力源にしながら。

 

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト